SSブログ

備忘録2016年末 [陸生活]

備忘録追加。

パタリロ観劇のため、引越以来の上京ー。
舞台化が発表されたとき「行きたい」と思ったけれど
気が付いたら公演が始まっており。
転売サイト?でチケット入手して、急きょ観劇。
大人買いってヤツですね(笑)
よく舞台化したなぁ、と感心半分、
(いろんな意味で)あまりの軽さに戸惑い半分。
加藤諒くん、はまり役だったのは間違いないけれど、
これが2.5次元ミュージカルかぁーー(;´Д`)って。
若いこが中性化した結果、ほぼ宝塚っていう…
まだ宝塚のが「芸」を観た感があるような?(偏見)
観る方(自分)の変化かもしれんね。
IMG_20161230_165539.jpg


車でお出掛けto益子。
土曜午後出発、カフェ寄ってお蕎麦や行って、美味しそうなパンを買って終了~。(陶器どこ行った)
一般道でも1.5時間で着くし、ドライブ楽し。
IMG_20161230_165628.jpg


クリスマスっぽくケーキ。
地元で評判のケーキ屋さんで3種類ゲット☆。
好きなものを好きなときに買うことができるけれど、
家族用にホールケーキを買うことはもうないのだね。
IMG_20161230_165713.jpg


実家から見える黄昏時の富士山。
2km先にある高層マンションがよく見えるっていう(笑)
高層建物なんてこの1棟しかないっていう(笑)
少しずれてたら富士山が見えなかったのよね。奇跡。
IMG_20161230_165008.jpg


今年もお世話になりました。よいお年を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘録2016晩秋オヒサシブリデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。