SSブログ

夜のお買い物 [陸生活]

仕事帰り「父のおむつを買ってくるように」母からの依頼。
突然、当然のように言われたので戸惑いつつも、
前に楽天で取り寄せたのを思い出し、購入履歴からお品を確認。
通勤経路のターミナル駅で降りて、マツキヨ2軒へ立ち寄るも取り扱いなし。ドンキもダメで。

結局、実家で母を拾っていつものイオンへ行きました。
非常時用だと思っていたオムツが常用になり、お取り寄せ分は残りわずかとのこと。
オムツと言ってもパンツ式で、ほぼ毎回失敗するので、洗い物を減らすために紙パンツ感覚で使っていると。
流石に、オムツにイタスのは抵抗しているそうで、少し安心。

でも、その日が近づいているのは事実で。
母が、パンツ式でないThe☆オムツを一袋、購入しておこうと。

自分の父親がオムツを使うということと、
それを普通に買いに来た自分と、
数年後には母のオムツを買いに来るのであろうことと、

イロイロ思うところのあった夜のお買い物でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ備忘録2016晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。