SSブログ

秋晴れ [陸生活]

わぁ2ヶ月空いちゃった‥

車を買いまして。
実家近くに越す際の決定事項ではありましたが、新古車だったこともあり、注文から納車まで半月でした。早っ。

ということで、本格的に新居での生活が始まりました、…訳ではなく( ´_ゝ`) 夕食と風呂を実家で済ませて、朝食を持たせてもらい、自宅に寝に帰るというサイクルになっております…(苦笑)
親と過ごす最後の時間を満喫させてもらうということで。

毎週土曜の午前中は、父のリハビリ送迎&母の食材買い出しの運転。日曜はその他雑用に駆り出され、夜の大河ドラマを一緒に観るまで、週末のお勤めに励んでおりますので。


とーぶん…旅行に行く気にはなれず。
ひとまず、土曜の午後から車でお出掛けしてきました。
森林公園でBBQしてからの、紅葉ライトアップ。


IMG_20161114_003900.jpg
IMG_20161114_003839.jpg
IMG_20161114_003324.jpg
IMG_20161114_003714.jpg
IMG_20161114_003546.jpg
IMG_20161114_003742.jpg
IMG_20161114_003440.jpg

風のない穏やかな秋晴れで、楽しかったー。
まだ緑の方が多かったので、また行こうっと。
(車便利だわー☆。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追悼夜のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。